どうなる?凱旋公演

まずね、悲報。

凱旋公演に向けて9/18前乗り中(正確には新幹線乗る直前)に親からバチギレ電話。

うそでしょ?このタイミングで???

東京に1〜2週間もなにしに!?いい加減にしなさい!1週間で帰ってきなさい!って……

 

えっ?

 

むりむり。今更引き返せねえんだ。頼む。まじで。…うわあああああああん!

今まで適当に生きてきたツケが回ってきたかのようなバッドタイミング。まじで。

新幹線乗る前に駅で電話しながら泣いたwwww

将来のことについてしっかり話し合いましょう、って。こわwwwまあ…公演中(2時間半)の間だけは忘れたいと思う。

だけどまあふつーに考えて2ヶ月近くも仕事しねえでなにしてんだ?って話だよね。わかる。そりゃ怒る。ごめん。

だけどちゃんと凱旋終わったら仕事探そうとしてたよお………ええん………

とりあえず気分はもうドン底っていうかまあ自分が全部悪いんだけどさ。最悪の状況(精神面)で幕は切って落とされた。(ふるえ)

 

で、凱旋始まった。

久々に観る公演、たのし〜〜!推し、最高〜〜!

 

だけど中盤、まさに休演日前には体が限界を迎えるwww

ちょうど土日祝、って3連休だったからマチソワマチソワマチ、って続いたあたりで体がバッキバキでさ、もう体がTDCの椅子を拒否りだすわけ。もう座りたくないです!って、体が限界を訴えてくる。

んで月曜(祝日)、休演日前最後の公演が終わり、ホテルについた頃、発熱www

(今回訳あって途中からホテル生活になったんだけど)もう、ホテルついた途端体がもうギブ!ってなって爆睡かまして起きたら体めっちゃ熱くて、ダルくて、あ、これ、発熱したときのやつじゃね?ってなって、急遽薬局へ行ってバファリン(プレミアム)と冷えピタ購入。夕飯もスタミナめっちゃつきそうなカルビ丼とかにして、食べて、薬飲んで、風呂入って冷えピタ貼ってはやめの就寝!

 

そしたら、治った!!!!!!!!!!!!

 

よかった、まじでよかった!これで寝込んでたら終わってたよ私の全通物語www

まあでもね、体は正直だからね。もともと疲れたら顕著に体に出るタイプの人間だから、疲れたら発熱ってわりとよくあるんよね。だからまあ今回もすぐ対処してすぐ治ったんだけど。

 

で、休演日は体がバッキバキなのは変わりないから、体を物理的に休めさせるためにはじめてのひとりスパ。

ホテルから歩いてすぐの、スパ行った。フリータイム制の。だから一日中スパにいた。

昼に風呂入って、お昼ご飯食べて、作業スペースでパソコンして、んで夕方にまた風呂。

ぶっちゃけ潔癖症(仮)なんだけど、旅行先で温泉とか行くのにめちゃくちゃ憧れてて、今回初チャレンジしてみたんだけど、なんとかまあいけた!個人的に、やっぱやだなーって思うこともあったけど。でも、前ほど潔癖ではなくなった!と思う!自分では!

これから遠征先で温泉とか行けたらいいな…。

ってな感じで、休演日は個人プレイでめちゃくちゃ満喫した。体めっちゃ元気。スパしたあとに「今から公演観れる」とか言ってたくらい回復してた。こわ。

 

休演日後とはいうものの、1日1日過ぎるのが激早い。

全通仲間のAちゃんと昼から集合して公演始まるまで永遠ファミレスで語る、っていうのを3日間したんだけど、まあ話が尽きねえ。一生話せる。

やっぱひとり最高とか口では言ってるけど人恋しい寂しがり奴じゃん、ぽれ。

Aちゃんには感謝してもしきれないくらい、本当にお世話になった。ありがとう。

 

で、土日突入。あまり終わる実感がなくてほんと、やっと自覚したのが大千秋楽の2幕くらいから。

とにかく、土日はほんと一瞬で終わった。というか凱旋は休演日あけてから一瞬で過ぎ去ったイメージ。62公演もやったのに、まじで一瞬に感じた。

でもなにはともあれ無事にすべての公演を終えれたことに安心した。

 

全通についてのまとめはまた別でブログ書く予定なんだけど、凱旋公演としての感想は、公演内容としても変更点があったり追加点があったりで毎公演見逃せないことがあって、全公演を観てる人でも退屈させない面白さがあったな、って。

凱旋はじまる直前なんて個人的なあれでどうなるー!?って感じだったんだけど(冒頭参照)、なぜか親からの連絡もまったくなく、でも楽日の朝にライン来たんだけど(タイミングやばすぎ、こわすぎ)、話し合う日を決めたから無事千秋楽も観れたし、なんだかんだやり遂げられたからまじで今は心の安堵がえぐい。

 

今はとにかく、無事千秋楽を迎えられてほんとハッピー!ありがとう!凱旋で連番してくれたYさん、平日一緒にいてくれたAちゃん、そして各お友達さんもありがとうございました!

 

次、全通についてまとめる。