全通〜まとめ〜

無事全通し終わって数日経ったわけだけど。

毎日毎公演観て、楽しぃ゛!ってアドレナリンドバドバ出てた気がするけど、案外終わったら「ロスだわ〜」とか言うこともなく、やりきった、っていうのが正直なところ。

 

大千秋楽の公演中、なんかほんといろんな込み上げるものがあって、62公演、私も一緒に駆け抜けてきたんだなあ、って。

正直、始まってすぐは実感がまったく湧かなくて1幕はわりと冷静に観てたんだけど、2幕から号泣、涙腺崩壊。自分でもびっくり。

あれ?もう、終わっちゃうのでは…?って、終わりが近づくにつれて感情大爆発爆泣き奴。

最後の挨拶でも言ってたように、誰一人欠けることなく無事千秋楽を迎えられたってのは一番でかい。

最後に舞台上で全員揃った景色を見たとき、全通してよかった…って思った。

 

金銭面で言ったら、失ったもの(額)はめちゃめちゃ多いんだけど、充実した時間と感情、それを天秤にかけたら余裕で失ったものは帳消しにされる。

こうやって毎回全通しちゃうのもわかるなー、って思いつつ、後編は全通する予定はないw

でもたぶんチケが取れたぶんだけ行こうとは思う。

正直、地方はほんと楽しくって、次また来るからね〜!って思ったし(愛知は省く)、地方独特の楽しさってのが味わえるから、全通しない人でも地方行くのは楽しいから行こうよ!?って感じ。

 

箇条書きでまとめると、

 

キツかったこと

・お金が飛ぶ

・体力的にキツいときがある

・地方で寂しさのあまり泣く

・親に爆ギレされる

 

良かったこと

・毎公演推しを観れる

・充実した日々(精神的にも)

・地方公演で各地のグルメを堪能

・達成感がある

 

あれっ!?トントンやんけ!

ってなるけど、まあそうじゃなきゃ、良かったことが圧倒的に多かったら毎回全通することになるっちゅー話や。

今回は私の全通物語だから、1客の1レビューとして適当に流してくれたら嬉しいです。

 

全通するのに意味なんて多分ないんだけど、一度決めたことをやり遂げるっていう意味では、達成できたし、満足感が半端ないw

全通してみようかな、って思ってる人は是非!だし、まあ、もう残すところは3rdは後編しかないんだけど、きっと4thもあるだろうから今後機会がある人はやってみてください。

 

前編でお世話になった方々、本当にありがとう!感謝!後編もお世話になる気満々ですよろしく!

 

f:id:ag_lq:20191018125836j:image