待ってたよ福岡公演

福岡ーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

愛知公演から福岡公演までの間に2週間空いたわけで、待ち遠しかった福岡!

逆に、毎日テニミュを観てた頃がもはやなつかしいくらいにちょっと自分が全通してるのを忘れかけてた。

けど愛知公演と福岡公演の間には各々推しのイベントがあったわけで、青学と四天のぽたくはDVDリリイベ、そして私は推しの所属グループ?のDVD&フォトブックお渡しイベがあって、まあ推しへのモチベはガンガンに上がるだけ上がったのでとくに寂しいとかはなかった!よかった!

 

んで待ってた、福岡!

だけど不安、福岡!

 

今回初北九州。博多は行ったことあっても北九州は初。どんなところかまったく想像つかん。

あと移動時間に余裕を持って3泊4日の旅にしたからホームシックの心配…(これはいつものこと)

行く前に北九州は治安が悪いよってビビらされたし。

 

〜北九州着いて数時間後〜

 

北九州楽しい!

ご飯美味しい!!!!

うおおおおおおおおお!!!!!

 

めっちゃ楽しんだ。地方満喫しまくった。すごい。今回ねー節約のために移動時間わりとかかったんだけど、それが逆に良くて(?)、移動中ひたすらご当地グルメ調べてたんよね。そのせいもあってかいろいろ食べれた気がする。

あとぼっちだったけどマチソワ間はYさんが一緒にいてくれて、私が行きたいってなってたお店にも付き合ってくださって、いろんなお話出来たし、もうぜーんぜん寂しくなかった!

 

公演は相変わらず土日の2日間はまじで一瞬で終わる。

福岡公演のざっくり感想は、愛知公演よりは観やすかったかなーってのと、ホールの前に行けば行くほど音がこもってる感じ?

やっぱホールでかいとうまらないイメージだけどぱっと見は全然うまってるように見えた。

駅から会場まで20分くらい歩くんだけど風もあるし涼しいしのどかだし全然苦じゃなかった。マチソワ間、全然歩いて駅まで戻ってた。(まあバス、タクシー使ってる人はたくさんいたけど)

あとこれは余談で別に読まなくていいんだけど、地方になればなるほど観劇マナー的な治安は悪くなっていくから頭の処理が追いつかないww

だけど後編も福岡(北九州)あるし、ご飯美味しいし、今回福岡来なかった人は来ればいいと思う。楽しいよ!

福岡では本当お世話になりました、Yさん!

 

てか地方公演、ほんと一瞬で終わるつら。

公演中、あぁ…あとちょっとで終わっちゃう…やだ…とかたまに思っちゃう。

終わらないでー…。

 

次は宮城。