愛すべき宮城公演

ご存知であろうか。私の推しが宮城出身ということを。

出身地で公演するということは日替わり担当だったりアナ担当だったり楽に挨拶があったりする。だから絶対に外せない。

そして私は宮城が大好きだ。今回が初ではなくむしろ今年すでに一度行っちゃってる。そう。推しの出身が宮城だかr

 

もう何度目かになると慣れてきたもんで、前乗りした日から仙台満喫しまくってた。もう慣れたもんよ。

てか仙台何回か来てるって意味での慣れと、遠征がここ最近続いてたって意味での慣れもあって、ぶっちゃけ無敵状態。

ひとつ厄介だったのは親兄弟に言い訳するのが大変だったことくらい。(家族に推しを追っかけてるってのは内緒なタイプの人間)

 

会場は狭いんだけど個人的に狭い方が好きなのでメルパのときのような楽しさがあった。

駅から会場までも歩くけど、愛知を味わったあとだからなぜか全然余裕に感じる…w

 

で、公演。もう、楽しすぎて、やばすぎ。

個人的に楽しかったこと面白かったこと嬉しかったこともいろいろあり、推しの日替わり、推しの挨拶、後アナ、すべて余すことなく観ることが出来て幸せの絶頂。エクスタシー。

正直、仙台楽しすぎて公演が終わってひとりホテルに帰って突然襲いくる虚無と戦って、負けた。グスングスンなったwメンヘラかよ?

いや、あまりにも寂しい。だってもう地方公演終わっちゃったんだよ!?さみし〜〜〜!!!

まあ後編でも来るけど。絶対来るけど!!

いつもぼっちだけど、福岡同様Yさんと1日目と2日目の朝ご一緒したので寂しくはなかったんだけど、ひとりになった途端、楽しかった時間との落差がすごいんよな!どっとくる!こええ!

 

今回ホテルがちょっと薄暗くて不気味で不安を煽られたんだけど、そもそも幽霊とか見えない人間だからまあ全然大丈夫だった。

あと帰りの飛行機。台風とどん被りで帰れないかもーーー!?ってなってたんだけど、無事飛んだ。よかった。

 

やっぱ遠征って、基本的に疲れる。

だけど疲れるのをわかってても頑張っちゃうのって、推しを観たいからなんだなーって改めて思った。もし今回遠征してなかったとして宮城公演観てなかったの考えただけで、ハゲそうにならん?そういう人間は、全通しちゃうんだなー。

ま、でもさすがに後編は全通しないです。今のところね。

 

このブログ、不満事がないと文字数激少なくなる傾向があるな。

まあ公演内容のレポはブログには書かないし。こんなもんか。

 

次は凱旋公演。はやいなあ〜。

終わるのやだなあ……………………。