わかはいオタクにアンケートとってみた①

突然だけどアンケートとったよ。 舞台・ミュージカルに関するアンケート✍️身バレしないからよかったら暇つぶしに答えてみて〜https://t.co/kVdSH08XfL — 🎾🐻🍙💖 (@ag_lq7) 2020年5月2日 突然どした?って感じだが、きっかけは推しの事務所がDVDイベントを開催する…

全通における体力の問題

ちょうど、こんな箱もらったから全通を体力の面で振り返ってみる! まず最初に私の体のスペックなんだけど、もう簡単に言うと体力のないデブ。もうすごい簡潔。わかりやすい。 あと不整脈持ちの虚弱体質。猫と同じ心拍数で生きてる。(110〜180くらい) だけど…

同担拒否論

たまに、同担拒否ですか?って聞かれるんだけど、実はそんなことないです。現に同担の友達いるし。なんなら、現場で声かけて仲良くなったりしたし。 でもなんで同担拒否に見られるのか?まあひゃくぱー、私のツイッターのプロフィールが原因だろうけど。 友…

全通〜まとめ〜

無事全通し終わって数日経ったわけだけど。 毎日毎公演観て、楽しぃ゛!ってアドレナリンドバドバ出てた気がするけど、案外終わったら「ロスだわ〜」とか言うこともなく、やりきった、っていうのが正直なところ。 大千秋楽の公演中、なんかほんといろんな込…

どうなる?凱旋公演

まずね、悲報。 凱旋公演に向けて9/18前乗り中(正確には新幹線乗る直前)に親からバチギレ電話。 うそでしょ?このタイミングで??? 東京に1〜2週間もなにしに!?いい加減にしなさい!1週間で帰ってきなさい!って…… えっ? むりむり。今更引き返せねえん…

愛すべき宮城公演

ご存知であろうか。私の推しが宮城出身ということを。 出身地で公演するということは日替わり担当だったりアナ担当だったり楽に挨拶があったりする。だから絶対に外せない。 そして私は宮城が大好きだ。今回が初ではなくむしろ今年すでに一度行っちゃってる…

待ってたよ福岡公演

福岡ーーーーーーーーーーーーーーーー! 愛知公演から福岡公演までの間に2週間空いたわけで、待ち遠しかった福岡! 逆に、毎日テニミュを観てた頃がもはやなつかしいくらいにちょっと自分が全通してるのを忘れかけてた。 けど愛知公演と福岡公演の間には各…

地獄の愛知公演

ねえねえなんで今回名古屋じゃないの??? なんでいつもの名古屋特殊なんとか市民会館じゃないの〜〜!!?!?!!? まず遠い。名古屋駅から30分くらい?もっとしたっけ?最寄駅の豊田市駅から遠い。あとさらに豊田市駅から会場までが遠い。徒歩20分くら…

怒涛の大阪公演

東京公演が終わってから大阪公演が始まるまでの数日間めちゃくちゃ長く感じたーー。 ツイッターの下書きに歌詞を覚え書きしたりして脳内でテニミュ公演してた。 たった4日間空いただけで薬きれたみたいになってた。ハァ…テニミュを…テニミュを観せてくれ…ハ…

初日幕開け、東京公演

めーちゃくちゃありがたいのが私には東京に行ったら泊めてくれる友人がいまして。いつもいつもほんとまじまじすっげーありがとうなんだけど今回東京公演で2週間ほど滞在なのに泊めてくれてすんごくお世話になった。ありがとう、Sさん。 で、初日。 まじで心…

全通するには金がいる

まず単純計算してみてほしい。 チケット1枚6000円 × 62公演 = 372,000円 いくらテニミュのチケットが安いといってもさすがにこの値段には震える。 だけど必殺!俺のターン!ドロー!貯金! ってな感じで。(ふるえ) まあ連番で取ってたりとかで、支払いは37万…

〜序章〜 オタク、全通に至るまで

せっかく全通するし、ブログに残そうと思う。 まあ、ただ移動中ヒマなだけだけど。 そもそも全通しよう!ってなった理由としては、 ・推しの試合がある ・テニミュが好きすぎる ・なんかしてみたかったし 主にこの3つ。 だけど、もともと強欲な壺なわけで、…